ジュン、ブランド横断の協業企画を拡充 インパクトで集客力アップ

2025/10/02 06:27 更新会員限定NEW!


肩の力を抜いて楽しめる「自分らしい」バカンススタイルを提案する「サロン・アダム・エ・ロペ」

 ジュンはブランド横断の協業企画を拡充している。今夏は、第4弾となる「コカ・コーラ」との協業商品を販売し、好評だった。「話題性があり、集客力アップ、新規客獲得などにつながった」(篠田理恵マーケティング部次長)という。

(古川伸広)

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事