ジュン、ブランド横断の協業企画に「想定以上の反響」 社内で相乗効果も

2024/10/18 06:30 更新有料会員限定


同じ素材でも取り入れ方でそれぞれの魅力を高める「エムエルビーコレクション・バイ・ジュン」

 ジュンは協業企画で、ブランド横断の取り組みを強めている。これまではブランドごとの協業だったが、一歩踏み込んだ形だ。「社員のスキルやコミュニケーション、モチベーションアップのほか、お客様の買い回りも見られる」(迫村岳常務取締役上級執行役員)など、手応えを感じている。

(古川伸広)

【関連記事】ジュンがブランド横断で企画 MLBとのスペシャルコレクション

成功体験を共有

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事