ジュンがブランド横断で企画 MLBとのスペシャルコレクション

2024/09/11 11:00 更新


キャンペーンビジュアルにはモデルの在原みゆ紀さんを起用

 ジュンはメジャーリーグベースボール(MLB)と協業し、同社が販売する5ブランド横断の「エムエルビーコレクション・バイ・ジュン」を発売する。9月12日から、各ブランドの店舗とグループ公式ECサイト「ジャドールジュンオンライン」で販売する。

【関連記事】ジュンの公式ECサイト ネットフリックスと協業でグッズ開発

 今回、「ファッションシーンと切り離せない存在となった〝スポーツ〟とともに、ファッションのパワーや心躍る魅力との出会いを提供する」としている。「ロペ」「アダム・エ・ロペ」「ロペピクニック」「ビス」「ジュンレッド」の5ブランドで、球団ロゴの総柄や各チームをイメージしたアイテムを製作した。

 ロペはロサンゼルス・ドジャース、サンディエゴ・パドレス、ニューヨーク・ヤンキースのロゴを採用し、ナイロンパラシュートパンツ(税込み3万800円)など3型で、ロペらしい洗練されたアイテムを提案。アダム・エ・ロペはオムで、全球団のロゴとオリジナルグラフィックを組み合わせた総柄スウェット(1万8920円)など3型を企画。ロペピクニックではシカゴ・カブスのマスコットキャラクター、子熊のクラークをポイントにしたスウェットなど8型で、一部店舗ではキッズアイテムも販売する。各ブランドの特徴やテイストを生かしたアイテムが揃っている。

カジュアルになりすぎない女性らしいシルエットの「ビス」


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事