伊藤忠商事・ファッションアパレル部門 スポーツ、カジュアルで直営出店強化2025/01/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 伊藤忠商事繊維カンパニー・ファッションアパレル部門はスポーツ、カジュアル分野を中心に直営店と商品力強化を進めている。海外では中国・ITSと香港・IPAの得意分野を更に伸ばす。【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事UAゼンセン、繊維産業の新たな価値でシンポジウム 技術継承や自治体連携が重要NEW!帝人フロンティア26年春夏 気候変動対策で5つのテーマに焦点NEW!大阪・サステナブルマテリアル展 環境配慮で機能も追求した素材が揃う繊維・メーカー系商社の25年3月期決算 売り上げ堅調も利益では明暗山陽染工 独自染色技術「ダスティ」を復活 「倉敷染」認定工場と連携《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析⑥》大手・総合商社繊維部門 アパレル関連事業が堅調このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?