伊藤忠商事・ファッションアパレル部門 スポーツ、カジュアルで直営出店強化2025/01/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 伊藤忠商事繊維カンパニー・ファッションアパレル部門はスポーツ、カジュアル分野を中心に直営店と商品力強化を進めている。海外では中国・ITSと香港・IPAの得意分野を更に伸ばす。【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事浅野撚糸 中国・杭州市の高級セレクト「B1OCK」に常設店 「アサノカナコカジハラ」販売ヤギ、伊ミラノに現地法人を開設 海外事業を強化ミラノウニカ26年春夏が開幕 出展者数は過去最高 世界に存在感を示す豊島「フードテキスタイル」 10周年で「コメダ珈琲店」と協業田村駒 アートの力で広がるビリケンさん 豊田弘治氏と新ブランドサンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む