《トップに聞く》アイランドユニヴァース社長 村山幸三氏 好調な「CCクロス」さらに拡充

2023/03/07 14:00 更新有料会員限定


村山幸三氏

 レディスアパレル卸のアイランドユニヴァース(東京)は、主力ブランド「CCクロス」の23年1月期受注額が前期比5%増で、コロナ前の19年度対比でも0.5%増となった。夏物の1月展も来社が増え、前年比20%増と引き続き好調。今期は卸に加えて、ECの強化や20周年となるCCクロスのリブランディングを行い、さらに事業拡大を狙う。

(古川伸広)

 前期は行動制限がなく、展示会への来展が増えるとともに新規取引先が増えました。コロナ下で初めて大阪と福岡で展示会を始めた結果、来展社数は東京より新規の大阪展の方が多くなっています。1月展ではようやく東京展にもバイヤーが来てくれるようになり、全体の来展社数は前年比約50%増となりました。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事