伊カルツェドニアグループのランジェリーブランド「インティミッシミ」は23年春夏、モデルのヨンアさんがクリエイティブディレクターを務める「コエル」と協業し、3月3日から「インティミッシミ・フォー・コエル」を日本限定で販売している。インティミッシミが他ブランドと協業するのは初、コエルとしても初のランジェリーだ。
普段からインティミッシミを愛用しているというヨンアさんが「自分自身の欲しい」を形にした、柔らかいパステルカラーがフェミニンさを引き立てる3シリーズが揃う。
着用した女性が美しさの自信に満ちあふれるシリーズ「フィーリングビューティフル」は、繊細なレースと伸縮性のあるチェーンのようなディテールが優雅にクロスする。
「トランスペアレントリーテンプティング」シリーズは、透け感のあるチュールが春らしく軽やか。程よくボディーラインにフィットする伸縮性のある素材を使っている。
「スメル・ザ・フラワーズ」シリーズは、水彩画のようなフラワープリントとロマンティックな編み込みで、大人の可愛らしさを表現した。
ブラジャー1万円、シルクショーツ6000円など。
全国のインティミッシミ店舗と両ブランドのECサイトで数量限定販売する。
3月1日に東京・渋谷文化村通り店で開いた発売記念イベントに出席したヨンアさんは、「コエルとして初のランジェリー。出来上がるのを楽しみにしていた。可愛いだけでなく、ストレスなく動けて楽な着心地」と話した。