インスタグラムのリール(最大30秒のショートムービー)機能への注目が高まっている。ファッション企業の自社ECや店舗への送客や、新規客との接点拡大にもつなげられるからだ。大手アパレルから新興ブランドまで、積極活用が目立つ。
【関連記事】インスタライブに「投げ銭」機能 日本でもスタート
リールは8月に始まった短尺動画を撮影・編集できる機能。音源やAR(拡張現実)などを使い、エンターテインメント性が高い動画を作成できる。
2020/12/22 06:28 更新会員限定
インスタグラムのリール(最大30秒のショートムービー)機能への注目が高まっている。ファッション企業の自社ECや店舗への送客や、新規客との接点拡大にもつなげられるからだ。大手アパレルから新興ブランドまで、積極活用が目立つ。
【関連記事】インスタライブに「投げ銭」機能 日本でもスタート
リールは8月に始まった短尺動画を撮影・編集できる機能。音源やAR(拡張現実)などを使い、エンターテインメント性が高い動画を作成できる。
関連キーワード会員限定