No,1講師の売れるインスタ

2019/02/08 05:00 更新


講師史上最長の150分!のセミナー受講でフォロワー激増必至

 繊研新聞社は3月14日、インスタグラムの運用セミナー「売れるインスタ運用術」を渋谷で開催します。もはや、ブランド運営に不可欠なSNS、なかでも影響力の大きいインスタに絞って、その運用や写真術の基礎が学べます。

 講師は、セレクトショップなど多くの企業でインスタ運用を教えているビジュアルアドバイザーで、合同展示会「ファッションワールド」の有料セミナー※で動員連続No.1の木村麗さん。「たくさんのブランドさんのインスタを見させていただいていますが、惜しい!からダメダメまで、まだまだだな、と。でも、逆に言えばまだまだ伸び代はあるはずです」。

 勝負はアカウントの作り方から始まっていると言いますから、すでに運用中の方も、復習の意味を含めて是非ご来場ください。講師史上最長の150分とたっぷり時間を取っていますので、学びは多いはずです。

※ファッションワールドの18年春秋実績


◇開催概要

日時 3月14日(木) 13:30~16:00(会場は13:00)

場所 TKPガーデンシティ渋谷 ホール4C 東京都渋谷区渋谷2-22-3(渋谷ヒカリエ裏すぐ)

募集人員 120名

受講費 5000円(税込) 申し込みは下記フォームから ※お申し込み後、セミナー事務局より詳細とともにお振込口座のご案内のメールをお送りいたしますので、指定口座に1週間以内の入金をお願いいたします


主な内容 

▽第1部(1時間、運用全般)

・やってませんかこれ。インスタ運用のNG

・まずはこれから、ハッシュタグや位置情報、文章...etc。

・ハッシュタグは◯本まで、投稿のゴールデンタイムは◯時

・インサイト、見てますか?

・使える世界の無料アプリ(UNUM、Palony)

・ストーリーズ、ショップナウ、IGTV...どうする?

・どんな写真が受けるのか(実例豊富、アドバイス企業の実際の写真から)


どちらがインスタ向きの写真でしょうか。その理由は?


▽第2部(1時間、撮り方)

・モノと人物、撮り方のルール

・スタイリング、撮る側と撮られる側

・ポージングの大原則

・ダウンとワンピース、撮り方の違いとは?! 


▽第3部(30分)

・質疑応答




この記事に関連する記事