阪急阪神百貨店が「なりたい自分」実現を応援 パーソナルスタイリングサービスが好評

2024/10/31 08:00 更新有料会員限定


FCSのサービス開発を進めてきた経営企画室自己実現支援企画部の今川良佳ディビジョンマネージャー(右端)と阪急本店のPCS部のメンバー

 阪急阪神百貨店は、阪急うめだ本店、阪神梅田本店で今夏から婦人ファッションカテゴリーの有料パーソナルスタイリングの「ファッションコンサルティングサービス」(FCS)を開始した。自己実現支援をビジネスとする「コミュニケーションリテーラー」の一環。8月7日から始め、利用客が途切れないような状況だ。利用客の評価も高く、再利用の要望も多い。

(吉田勧)

倍近い客単価に

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事