博報堂プロダクツ ママクリエイターユニットを立ち上げ 子育て目線の提案が好評2025/04/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「プロジェクトに手応えを感じている」という長瀬桃子アートディレクター、七尾さん、橋本千里プロダクトデザイナー(左から) 総合制作事業会社の博報堂プロダクツ(東京)は、ママとしての経験を生かすママクリエイターのユニット「ハハハクリエイティブ」を立ち上げ、本格始動した。多様で増えるキッズ向け案件に、マーケティングコミュニケーション領域...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事自宅兼店舗や複合施設… 水戸の個性派ショップ 郊外立地でファンづくりNEW!地域の発信拠点を目指すフリークスストア長野店 地元と協業しコミュニティー作りNEW!グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 全社増収も利益で明暗NEW!バロックジャパンリミテッド、今期は利益改善に注力 村井社長「中国販売は維持」NEW!三陽商会が新中計を策定 出店加速と事業領域を拡大NEW!天王寺ミオ、24年度売上高が過去最高 地域密着の顧客施策が実るNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ