博報堂プロダクツ ママクリエイターユニットを立ち上げ 子育て目線の提案が好評2025/04/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「プロジェクトに手応えを感じている」という長瀬桃子アートディレクター、七尾さん、橋本千里プロダクトデザイナー(左から) 総合制作事業会社の博報堂プロダクツ(東京)は、ママとしての経験を生かすママクリエイターのユニット「ハハハクリエイティブ」を立ち上げ、本格始動した。多様で増えるキッズ向け案件に、マーケティングコミュニケーション領域...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ナイロンのケミカルリサイクルが広がる 漁網やカーペットを再生へNEW!ベビー服のオオサカヤ 特許技術を採用した「ツーウェーコンビ肌着」が好調NEW!《決算発表から》ゾゾ澤田宏太郎社長兼CEO AIエージェント時代はチャンスNEW!御殿場プレミアム・アウトレットで「空飛ぶクルマ」のデモ飛行 国内商業施設で初NEW!《平成ストリートスナップ》メッシュで決めろ ヒップホップとスポーツの混ぜ合わせ(2000年7月15日付)NEW!日本皮革産業連合会、ファッションスナップと革の魅力を発信するイベントNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ