ゴールドウイン新中計 成長投資を積極化 「ゴールドウイン」をアジアに100店2024/07/05 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート「ザ・ノース・フェイス」では拡大余地の大きいシューズの開発に力を入れる(販売中のトレイルランニングシューズ) ゴールドウインは29年3月期を最終年度とする新中期経営計画で、成長戦略を加速させる。期間中に営業キャッシュフローで1200億~1300億円を生み出し、うち30~35%を自社ブランド「ゴールドウイン」の店舗開発や宣...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏ケリング25年7〜9月売上高 5%減収も落ち幅は縮小NEW!第62回全国ファッションデザインコンテスト 大賞に坪井のあさんNEW!「ベイクルーズフェスティバル」に約1万3000人来場 能登復興支援の取り組みもNEW!今度こそ流行するかウェアラブル 健康管理以外の用途にも可能性NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑤》社内にどんなデータがありますか?NEW!グローバル大手小売りの直近四半期決算 3社ともに増益 好調際立つファストリNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す