ゴールドウイン新中計 成長投資を積極化 「ゴールドウイン」をアジアに100店2024/07/05 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート「ザ・ノース・フェイス」では拡大余地の大きいシューズの開発に力を入れる(販売中のトレイルランニングシューズ) ゴールドウインは29年3月期を最終年度とする新中期経営計画で、成長戦略を加速させる。期間中に営業キャッシュフローで1200億~1300億円を生み出し、うち30~35%を自社ブランド「ゴールドウイン」の店舗開発や宣...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事フィルム「オスロウ」 初の単独路面店 客と「価値観の共有」の場にNEW!ファミマ「コンビニエンスウェア」、初の展示会を開催 新商品を4月1日に発売NEW!ミャンマー地震、繊維企業への影響は限定的NEW!《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?NEW!【記者の目】多様化する機能性靴下・肌着 セルフケア志向支えに高価格品が動くNEW!【軌跡】《ルクア大阪、地域一番のプラットフォーマーへ㊦》地域・顧客とのつながり深めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むGSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結