ゴールドウイン新中計 成長投資を積極化 「ゴールドウイン」をアジアに100店2024/07/05 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート「ザ・ノース・フェイス」では拡大余地の大きいシューズの開発に力を入れる(販売中のトレイルランニングシューズ) ゴールドウインは29年3月期を最終年度とする新中期経営計画で、成長戦略を加速させる。期間中に営業キャッシュフローで1200億~1300億円を生み出し、うち30~35%を自社ブランド「ゴールドウイン」の店舗開発や宣...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「45R」 大丸東京店で全デニムアイテムを集めた「デニム祭」を開催アーバンリサーチ、アウトドア事業伸ばす 宿泊施設もアパレルもジャヴァコーポレーション 販売員に〝仕事服〟を貸与PVパリ25~26年秋冬 ジャカードや大判プリントでインパクト7月8日、渋谷駅東口に「渋谷アクシュ」開業 ヒカリエ、スクランブルスクエアと連携京阪百貨店守口店、全館規模の改装に着手 自主編集の「戦略ショップ」ベースにこのカテゴリーでよく読まれている記事「マーガレット・ハウエル」がリセールに手応え ECサイトのみで消化率75%ワコール「シンクロブラトップ」の新しいCMがスタート 渋谷凪咲さんを起用ワコール「アンフィ」 新ミューズに井桁弘恵さん《ファッションリユースの現在地⑫》高騰するビンテージジーンズ 主役は大人の古着好き海老名駅前のビナウォーク、売上高がコロナ禍前超え 販促と地域共生施策で成果染色整理の見附染工が破産申請