ゴールドウイン 社名ブランド発信強化 独出店、注目素材活用

2020/11/25 06:29 更新会員限定


Medium %e3%82%b6 %e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc
メリノウールとカシミヤ、BPの混紡糸で編み上げた、ずっしりと量感のある「ザ・セーター」

 ゴールドウインは、社名を冠したオリジナルブランド「ゴールドウイン」の発信を強めている。10月16日にドイツ・ミュンヘンに欧州初となる直営店を開設したほか、11月10日にはバイオベンチャーのスパイバーと共同開発する構造たんぱく質素材「ブリュード・プロテイン」(BP)を使った製品「ザ・セーター」を発表。日本を含む世界11カ国で抽選販売の受け付けを始めた。今後もアウトドアカテゴリーを強化しながら、ブランドを大きく成長させる。

(杉江潤平)

【関連記事】ゴールドウイン スパイバーとの協業第3弾製品を発表

 同社は現中期経営計画でオリジナルブランドの強化と海外事業の積極推進を掲げており、これら施策はその一環。

関連キーワード無料会員限定


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop