フランドル戦略商品、1万5千枚突破

2015/07/09 06:40 更新


 フランドルは戦略商品として出したスビン綿企画の販売数量が、発売から半年間で1万5000枚を突破した。

 「カシミヤの風合い」を目指し、超長綿のスビン綿とハイブリッド綿のDCH32を混紡して膨らみをもたせた糸を使用したカットソーで、今年1月に発売した。同企画はエイガールズと協力、編み立てでヤマヨジャージィ、染め加工でフジボウテキスタイル、商社では日鉄住金物産などと連携して品質を追求した。

 価格に対する品質の高さが人気につながったと見ている。キャミソール(4800円)、タンクトップ(3900円)の2型。「スーペリアイネドインターナショナル」「イネド」「イヴォンイネドヌーヴェルヴァーグ」の3ブランドで販売している。



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