「コムサ・プラチナ」 MD見直しで売り上げ2ケタ増2025/03/06 06:26 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート売り上げを伸ばしている(高島屋玉川店) ファイブフォックスは百貨店向けレディス業態「コムサ・プラチナ」が、前年比2ケタ増ペースで売り上げが順調に伸びている。この間、進めてきたブランド見直しの成果が上がってきた。(武田学) 見直しはまず昨年春夏企画から着...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セブン&アイHD、社長にデイカス氏NEW!阪急うめだ本店、婦人服フロアを大規模改装 3階にジェンダーやカテゴリーを超えた新ゾーンNEW!アバンティ「プリスティン」 国産綿の生産を加速NEW!丸紅コンシューマーブランズ「サッカニー」 日本初の路面店を開設NEW!ワールドが社内表彰アワード 今回から本部メンバーも対象にNEW!2月のファッション小売り商況 寒さで春物動かずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは