FBプロへの道①消費市場編 アパレル市場の規模は?2019/04/13 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【FBプロフェッショナルへの道 明日のために①】データで見るファッションビジネス 衣料消費市場編 日本のアパレル市場はどれくらいの規模か? 「ファッションビジネス(FB)プロフェッショナルへの道・明日のために」は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事商業集積高まる広島駅前 約220店揃えたミナモアが開業、駅から街へNEW!イオンモール広島府中 24年度は過去最高売り上げ見通し 改装で施設の魅力を高め続けるNEW!広島パルコ、2段階で改装 地下1階をエンターテイメントフロアにNEW!《知りたい!あの会社のこの仕事》ゾゾのブランド営業本部 成長を支える縁の下の力持ちNEW!しまむら高橋社長「改革する力は勉強してきた」 限界引き上げる成長へNEW!しまむらが中期経営計画を上方修正 EC拡大、改装店を大幅増加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結