FBプロへの道①消費市場編 アパレル市場の規模は?2019/04/13 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【FBプロフェッショナルへの道 明日のために①】データで見るファッションビジネス 衣料消費市場編 日本のアパレル市場はどれくらいの規模か? 「ファッションビジネス(FB)プロフェッショナルへの道・明日のために」は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超えNEW!エイガールズ「マル」 リブランディングでトップなど拡充 伊アルビーニと協業もNEW!「F/CE.」のオープンユアアイズ、海外市場で成長 欧州に物流拠点を設立NEW!国際ファッション専門職大学とモード学園 「メゾンキツネ」の黒木理也氏を招き特別講義NEW!オンワード樫山「ICB」×『東京カレンダー』 ターゲット層の融合で次世代ファンを創造NEW!唐沢農機サービス、農機レストア技術で再生衣料事業に参入 専用ECサイトを立ち上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット