ファーストリテイリング 「欲しいもの適時に」徹底 値上げ機に価値訴求

2022/07/19 06:29 更新有料会員限定


 ファーストリテイリングは、主力のユニクロで今秋冬に定番商品を値上げするのを機に「欲しいものを欲しいタイミングで提供する」精度を上げる。岡﨑健取締役グループ上席執行役員CFO(最高財務責任者)は、値上げしても「商品の価値に納得してもらい、欲しいタイミングで欲しい商品を提供できれば売り上げを伸ばせる」とする。フリースなどコア商品に関しては、客に値上げの理由を直接伝える考えを示唆した。

(柏木均之)

【関連記事】ファーストリテイリング第3四半期連結 海外けん引し増収増益

■値引きなしで売れる価値

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事