当セミナーの申し込み受付は終了しました
繊研新聞社は、このほどファッション業界における優秀なECサイト・サービスを決める第3回ファッションECアワードを選出しました。今回は、各4部門に7社を選定させていただきました。
ECアワード受賞者はこちらから▶︎▶︎第3回「ファッションECアワード」決定
例年、同賞の贈呈式を兼ね受賞企業による記念講演を行っておりますが、新型コロナウイルスの影響により本年は同記念講演をオンラインにて配信することとなりました。アフターコロナ/ウィズコロナを見据えるとECはますます各社の重要な経営課題となっています。今回のイベントを通じ、ファッションECの今後の展望や未来を考え、皆様のビジネス並びに業界の発展につながる機会となれば幸いです。
オンラインでの配信になりますので、ご都合のいい場所から、お時間が許す限りご参加ください。
基調公演紹介
●エクセレント賞/フォーカス賞基調講演
《タイトル》どう描く?アフターコロナの顧客作りと購買体験
ー登壇者ー
(左から)
・株式会社ビームス 執行役員 事業企画本部コミュニティデザイン部 部長 矢嶋 正明 氏
・株式会社サザビーリーグ 営業統括ウェブ戦略部 部長 兼 営業統括ECブランド事業部事業部長 相川 慎太郎 氏
・株式会社中川政七商店 執行役員 デジタルコミュニケーション部 部長 緒方 恵 氏
・株式会社ユニクロ ジャパンデジタルコマース部 統括部長 渡邉 哲郎 氏
●サポート賞基調講演
【第一部】《タイトル》1000ブランド導入実績が語る‼スタッフを軸にしたオムニチャネル
株式会社バニッシュ・スタンダード 代表取締役 小野里 寧晃 氏
【第二部】《タイトル》サイズ不安を解消しファンを生み出す
株式会社メイキップ 代表取締役CEO 柄本 真吾 氏
注目サービスプレゼンリレー
〇フルカイテン
《タイトル》【大手企業も実践中!】在庫を資産に変えるアパレル経営の新手法~在庫実行管理(IEM)~
フルカイテン株式会社 代表取締役 瀬川 直寛 氏
〇トレジャーデータ
《タイトル》多様化する顧客接点をシームレスに繋ぐ〜"Withコロナ"における、CDPという新常識〜
トレジャーデータ株式会社 セールスマネージャー 田中 省吾 氏
〇ヤプリ
《タイトル》アフターコロナ時代、デジタル接客を通して人と人を繋げるアプリ活用とは
株式会社ヤプリ マーケティング本部 マーケティングスペシャリスト 島袋 孝一 氏
開催概要
【参加費】無料
【日時】2020年7月28日(火)13:30~18:00
【定員】200名(応募多数の場合は抽選となります。抽選の場合、結果は開催1週間前を目安にお送りいたします。)
【タイムスケジュール】
13:30~14:10〔基調講演〕
1000ブランド導入実績が語る‼スタッフを軸にしたオムニチャネル/株式会社バニッシュ・スタンダード 小野里氏
14:20~14:50〔基調講演〕
サイズ不安を解消しファンを生み出す/株式会社メイキップ 柄本氏
15:00~16:10〔注目サービスプレゼンリレー〕
- 15:00~15:20 フルカイテン株式会社 瀬川氏
- 15:25~15:45 トレジャーデータ株式会社 田中氏
- 15:50~16:10 株式会社ヤプリ 島袋氏
16:40~17:40(~18:00)〔基調講演(60分)+質疑応答(20分)〕
どう描く?アフターコロナの顧客作りと購買体験
登壇者/株式会社ビームス 矢嶋氏、株式会社サザビーリーグ 相川氏、株式会社中川政七商店 緒方氏
※イベントは終日配信を行いますが、お手すきなタイミングでそれぞれのセッションを聴講できます。
視聴方法
下記よりお申込みページに進んでいただきお申し込みください。お申し込みいただいた方々に別途メールにて動画視聴用のログインIDとパスワードを送付させていただきます。