繊研新聞社は優秀・注目サイトやサービス、支援ツールを選ぶ第3回「ファッションECアワード」を決定した。ECを軸に全社を巻き込んでのデジタル推進が企業、ブランドにとって重要な戦略となるなか、ファッションブランド・小売りやITベンダーへのアンケートを基に選んだ。
詳しくは今日の繊研新聞・電子版で
2020/04/27 06:26 更新
繊研新聞社は優秀・注目サイトやサービス、支援ツールを選ぶ第3回「ファッションECアワード」を決定した。ECを軸に全社を巻き込んでのデジタル推進が企業、ブランドにとって重要な戦略となるなか、ファッションブランド・小売りやITベンダーへのアンケートを基に選んだ。
詳しくは今日の繊研新聞・電子版で