大阪・梅田のエスト、24年4~10月SC売上高5.6%増 「バルチカ03」も好調2024/11/21 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今年度立ち上げたうめきた事業部が担当する「バルチカ03」 大阪・梅田のエスト(運営はJR西日本大阪開発)の増収が続いている。4~10月は全月増収で累計SC売上高は前年同期比5.6%増となった。ここ1、2年の改装効果やインバウンドが貢献している。今秋も好調店の大型化などの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始NEW!テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売NEW!10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風NEW!ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入NEW!「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会にNEW!なぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ