《トップに聞く》英國屋社長 小林英毅さん 新規客の20~40代比率が向上2025/10/08 06:27 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート小林英毅さん 高級オーダーメイドスーツの英國屋はウェブマーケティングを強化したことで若い世代の来店が増えている。新規客は20~40代の比率が47.5%まで高まっている。売り上げも前年を上回るなど堅調だ。それは新規客をリピーター...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《EC担当者を訪ねて》アンドエスティ「ドットシー」 川村恵生さん 収益よりも顧客接点重視「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと《トップに聞く》英ヴィヴィアン・ウエストウッドCEO カルロ・ダマリオ氏 新しい世代に響くアプローチ《トップに聞く》大楊集団総経理 胡冬梅氏 紳士オーダースーツを世界に西日本鉄道社長 林田浩一さん 「創造交差点」をテーマに地域活性化を目指す《トップに聞く》スケッチャーズジャパン社長 デイビッドK・トダ氏 出店拡大をスピードアップこのカテゴリーでよく読まれている記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊦》妥協せず望ましい変化を 「違うやり方」示す「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと《ルクア大阪が動く~竹中靖社長に聞く㊤》新館に4層のキャラクター売り場