《トップに聞く》英國屋社長 小林英毅さん 新規客の20~40代比率が向上2025/10/08 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート小林英毅さん 高級オーダーメイドスーツの英國屋はウェブマーケティングを強化したことで若い世代の来店が増えている。新規客は20~40代の比率が47.5%まで高まっている。売り上げも前年を上回るなど堅調だ。それは新規客をリピーター...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事宇都宮のセレクト店「マーキュリーキューブ」仁平達也さん 郊外に移転し新規客を獲得NEW!《トップに聞く》ナガホリ社長 長堀慶太氏 全方位型のジュエリーを強みにNEW!《トップに聞く》山田縫製工場社長 山田雅樹氏 オリジナル製品比率5割を目指す東急百貨店社長 稲葉満宏さん 目利き力、編集力、販売力の強みを追求《トップに聞く》おたふく手袋社長 井戸端勇樹氏 現場作業を支える「100億企業」目指すダブリュ・アイ・システム代表取締役 鈴木貴久さん 誰もが元気に、幸せになれる場所このカテゴリーでよく読まれている記事《トップに聞く》吉田社長 吉田幸裕氏 「ポーター」に次ぐ柱ブランドを育成 日本の職人を守りたい