「エブール」18春夏 新しいバランスのレイヤード

2017/12/07 04:27 更新


 リトルリーグカンパニー(サザビーリーグ)のレディスブランド「エブール」18年春夏は、いろいろな着こなしを「愉(たの)しむ」イメージで作った。着て気分が愉快にアップするよう考えた服で、その新しいレイヤードを提案している。

【関連記事】「カナダグース」 神宮前に日本発の旗艦店をオープン

 目を引くのは、丈の長いドレスとロングスカートのレイヤード。ラスティックな素材を味わうようなシンプルなAラインドレスに、同じ素材のフルレングススカート。着たら、体をちょっと回して裾を揺らしてみたくなりそうな組み合わせだ。

 ドレスとトレンカの組み合わせも、以前みんながしていたのに新しく見える。丈の長いゆったりしたシャツドレスや光沢のあるフェミニンなロングドレスに、トレンカはたるませて足首の少し上ぐらいからのぞかせる。大人ならではのスタイルだ。ワイドクロップトパンツとトレンカの組み合わせも推している。全体に下に重心のある、ロングAラインのスタイルが多く、フォルムで見せるデザインが中心となっている。

 胸に大きくVの形にレースを貼ったリネンのドレスから、ドローストリングのイージーなワイドパンツ、紺のブレザーやバーズアイのノーカラージャケットとパンツなど、様々に使えるアイテムが揃う。

ドレス5万2000円、スカート4万6000円
シャツドレス5万8000円、トレンカ1万6000円


この記事に関連する記事