ダイバーシティ東京プラザ 上期の売上高10%超と好調2024/10/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートフードコート入り口前の区画に導入した「キラキラドンキ」なども好調 三井不動産商業マネジメントが東京・お台場で運営するSC、ダイバーシティ東京プラザ(江東区)はアニメなどキャラクター関連店舗の集積と積極的なイベントの成果で、インバウンドや広域からの国内客の来館が増え、売り上げが好...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風NEW!ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入NEW!「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会にNEW!なぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果NEW!《注目のEC》「ハルメク通販サイト」 シニア向けUIで相互送客NEW!アトレ竹芝、売り上げ順調 屋外イベントと劇団四季で集客伸ばすNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ