「ディーゼル」 ミラノ・ファッションウィークに初参加

2021/04/16 11:00 更新


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「ディーゼル」のクリエイティブディレクターを務めるグレン・マーティンス氏

 OTBグループの伊カジュアルウェア・ライフスタイルブランド「ディーゼル」は、クリエイティブディレクターのグレン・マーティンスのデビューコレクションを6月21日のミラノ・ファッションウィークで発表する。過去に「ディーゼル・ブラック・ゴールド」や外部デザイナーと協業するカプセルコレクション「ディーゼル・レッド・タグ」で同ファッションウィークに参加したことはあったが、ディーゼルブランドとしては初めてだ。

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 20年10月にグレン・マーティンスのクリエイティブディレクター就任が発表された際は、どのシーズンからコレクションを担当するか明示されていなかった。メンズファッションウィーク中に披露する22年春夏コレクションは、メンズとウィメンズのワードローブを展開する。就任して初となるショーは、ブランドに対するクリエイティブなアイデンティティー、デザイン、コミュニケーションをディレクションする同氏にとって大きなステップとなる。


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