グロウ(大阪市)が販売するEC専用子供服ブランド「デビロック」が成長を続けている。低価格とデザイン性、質の良さのバランスが受け、知名度を上げている。19年8月期の売上高は前期比58%増の31億円と、子供服の中堅専門店並みになった。
EC専業という強みを生かし、主力商品のストレッチパンツで900円台、ロングTシャツで700円台という大手量販店と同等価格。常時600~700点を販売し、主力サイズは110~130センチ。95%が自社企画、直貿で中国生産している。
2019/10/21 06:29 更新会員限定
グロウ(大阪市)が販売するEC専用子供服ブランド「デビロック」が成長を続けている。低価格とデザイン性、質の良さのバランスが受け、知名度を上げている。19年8月期の売上高は前期比58%増の31億円と、子供服の中堅専門店並みになった。
EC専業という強みを生かし、主力商品のストレッチパンツで900円台、ロングTシャツで700円台という大手量販店と同等価格。常時600~700点を販売し、主力サイズは110~130センチ。95%が自社企画、直貿で中国生産している。
関連キーワード会員限定