クロスプラスの大きいサイズを扱うLサイズDIV(ディビジョン)は今期(26年1月期)、売上高35億円と前年並みを見込んでいる。卸販売で大手との取り組みを強めながら、ECに力を入れている。
(森田雄也)
今期は春はオケージョンアイテムがよく売れたものの、気温が思うように上がらず動きが鈍かった。夏は猛暑の影響もあり、羽織りアイテムをはじめとするUV(紫外線)ケアの機能商材が堅調に売れた。
2025/11/04 06:29 更新会員限定NEW!
クロスプラスの大きいサイズを扱うLサイズDIV(ディビジョン)は今期(26年1月期)、売上高35億円と前年並みを見込んでいる。卸販売で大手との取り組みを強めながら、ECに力を入れている。
(森田雄也)
今期は春はオケージョンアイテムがよく売れたものの、気温が思うように上がらず動きが鈍かった。夏は猛暑の影響もあり、羽織りアイテムをはじめとするUV(紫外線)ケアの機能商材が堅調に売れた。
関連キーワード会員限定