猛暑対応のアパレルや靴下が好調 冷感機能に高いニーズ2024/08/15 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「カバロス」で人気の冷感Tシャツやブランケット(中央) 猛暑日が増える中、アパレルや靴下などで涼しく快適な機能を訴求した商品がよく売れている。予想以上の売れ行きで、25年に向けても各社は商品開発に注力する。(小畔能貴)複数の役割を付与 独自の後加工技術「カバロス」を持...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アバハウスがレディス新業態 ディレクターに社内最年少を起用NEW!10月の訪日外国人客数 過去最高の331万人NEW!ベラ「STAC」と国際エンパワーカラー協会 デジタルカラー診断と商品タグで服選びを容易にNEW!中計を上方修正したアシックス 営業利益1300億円を目指す鍵は日常使いのSPSNEW!衣替え調査 〝不用な服は捨てる〟が7割超NEW!関心が高まる国内綿花栽培 産業観光・地域活性化の拠点にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信