米ランニング靴の「ブルックス」 日本での販売を強化2024/12/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート日本で反響の大きい「グリセリンマックス」 米国の靴メーカーのブルックスが、日本向けの販売を強化する。スピード志向のランナーに向けた製品を拡充するとともに、これまで不足していたスニーカーをてこ入れ。大規模な大会での宣伝販促も強める。年間販売足数を現在の約1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事関東大手私鉄9社、流通・不動産賃貸業4~6月連結決算 SC事業の増収続くNEW!インナー、レッグウェア製造卸の25年4~6月連結決算 買い控えの影響鮮明NEW!「メゾンスペシャル」夏物販売が好調 セール期間も新作で鮮度を維持NEW!《平成ストリートスナップ》渋谷のストリートに異変 セクシーリゾート急浮上(1997年5月8日付)NEW!パルコ、新レーベル「パルコゲームズ」を立ち上げ パブリッシング事業に参入NEW!PPIH、10カ年の長期計画を策定 大量出店と既存店強化で拡大NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント