米ランニング靴の「ブルックス」 日本での販売を強化2024/12/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート日本で反響の大きい「グリセリンマックス」 米国の靴メーカーのブルックスが、日本向けの販売を強化する。スピード志向のランナーに向けた製品を拡充するとともに、これまで不足していたスニーカーをてこ入れ。大規模な大会での宣伝販促も強める。年間販売足数を現在の約1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「スナイデルホーム」が好調 バッグや協業商品もけん引NEW!尾州産地のセレクトショップ「新見本工場」 生地から服を楽しむ場NEW!《サステイナビリティーのその先へ⑫》IFOAM世界理事 三好智子さん㊤ 昨日と違う明日をつくるNEW!大手百貨店の12月売上高 4社が前年を上回る インバウンド客が大幅増NEW!《寄稿》美意識や感性の磨き方 多様な経験が引き出し増やすNEW!間違いだらけの売り場支援⑩ ペルソナの解像度NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設