米ランニング靴の「ブルックス」 日本での販売を強化2024/12/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート日本で反響の大きい「グリセリンマックス」 米国の靴メーカーのブルックスが、日本向けの販売を強化する。スピード志向のランナーに向けた製品を拡充するとともに、これまで不足していたスニーカーをてこ入れ。大規模な大会での宣伝販促も強める。年間販売足数を現在の約1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《解説》フランスの中価格帯SPA 「価格」と「実用性」優先の動きに対応できずNEW!「コントワー・デ・コトニエ」「プリンセス・タムタム」 法的再生手続きを申請NEW!「会議を減らす」というイノベーション 未来への投資時間をどう捻出するかNEW!《ブランドマーケティングとは何か①》ブランディングとマーケティングをつないでいくNEW!「コスメといえば名古屋駅」へ タカシマヤゲートタワーモールにアットコスメの旗艦店NEW!「シャネル」 le19M展を東京で初開催 仏日サヴォワールフェールの対話NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念