《トップインタビュー2025》ビームス社長 設楽洋氏 商品でなく自分を売る

2025/01/23 15:00 更新有料会員限定NEW!


設楽洋氏

 スター社員を増やし、そのファンとなった客が集まるコミュニティーを店や店以外の場面でも築くことで、他では得られない楽しさや価値を提供していこうとしている。25年のスローガンは「商品じゃない、自分を売れ」だという。

【関連記事】ビームス、祖業のメンズカジュアルが好調 オリジナルを強化し適時販売を徹底

誰から買うかが重要

 ――24年の商売は。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定トップインタビューピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事