バロック、アズールのスポーツラインを発売

2018/08/15 12:00 更新


 バロックジャパンリミテッドは、SC向け主力のメンズ、レディスカジュアルブランド「アズール・バイ・マウジー」で、新たにスポーツライン「クラブアズール」を8月31日に発売する。アクティブシーンに加えて、カジュアルウェアとミックスしたタウンユースにも対応した品揃えだ。商品構成はメンズ中心だが、レディスも1割ほど扱う。

【関連記事】バロック、元販売員の室原さんの「ラグアジェム」発売

 スポーティー、ラグジュアリー、セクシーの三つのテイストを軸に、機能的な要素もふんだんに取り入れた“現代のユニフォーム”を提案する。ダークでストイックなファイティングスポーツをイメージし、シンプルでクール&セクシーな商品にした。メンズトップ2990~5990円、アウター5990~9990円など。雑貨もある。

 アズール・バイ・マウジー国内全店や公式ECサイトで販売する。発売に合わせて、アズール・バイ・マウジーの新宿店地下1階を全面メンズフロアにリニューアルし、クラブアズールのコーナーも設ける。

アクティブシーンからタウンユースまで対応する
スポーティー、ラグジュアリー、セクシーの三つのテイストが軸
トレーニングシャツやジムショーツもある
メンズウェアをメインに、一部レディスもある


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事