バロックジャパンリミテッドは、SC向け主力のメンズ、レディスカジュアルブランド「アズール・バイ・マウジー」で、新たにスポーツライン「クラブアズール」を8月31日に発売する。アクティブシーンに加えて、カジュアルウェアとミックスしたタウンユースにも対応した品揃えだ。商品構成はメンズ中心だが、レディスも1割ほど扱う。
【関連記事】バロック、元販売員の室原さんの「ラグアジェム」発売
スポーティー、ラグジュアリー、セクシーの三つのテイストを軸に、機能的な要素もふんだんに取り入れた“現代のユニフォーム”を提案する。ダークでストイックなファイティングスポーツをイメージし、シンプルでクール&セクシーな商品にした。メンズトップ2990~5990円、アウター5990~9990円など。雑貨もある。
アズール・バイ・マウジー国内全店や公式ECサイトで販売する。発売に合わせて、アズール・バイ・マウジーの新宿店地下1階を全面メンズフロアにリニューアルし、クラブアズールのコーナーも設ける。