バロック、元販売員の室原さんの「ラグアジェム」発売

2018/08/10 09:00 更新


Medium  %e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3 lagua gem fall%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab

 バロックジャパンリミテッドは、自社コンテストでグランプリを獲得した元「スライ」販売スタッフ室原彩夏さんによる新ブランド「ラグアジェム」を8月31日にデビューさせる。

 室原さんは17年に開催した次世代コンテンツ開発プロジェクト「ネクスト・イズ・ユー」のファッションアイコン部門でグランプリを獲得し、ディレクターとして新ブランドを立ち上げることになった。

 26歳の室原さんは“ムロアヤ”の愛称で親しまれ、身長153センチと小柄ながらバランスの良い着こなしで若年層を中心に絶大な人気があるという。インスタグムのフォロワーは約4万6000人。

 ラグアジェムはカジュアルなアイテムにストリート&ビンテージテイストをミックスしたスタイルが特徴。メンズライクになりすぎないよう、女性らしさとのバランスを取る。お客の共感を呼ぶリアルなトレンドデザインやXSからの豊富なサイズバリエーション、商品クオリティーなどにもこだわる。

 価格帯はトップ2990~6990円、ボトム5490~7990円。主対象は20~25歳の女性。

 今秋冬は自社や他社のECと、自社店舗「シェルター」内の期間限定店での販売を予定する。28日発売の雑誌『ナイロンジャパン』でデビュー特集紙面を飾るほか、9月1日の東京ガールズコレクションへの参加も予定する。

ビンテージ、カジュアル、ストリートを軸とする「ラグアジェム」
今秋冬はECや期間限定店で販売する
ディレクターの室原彩夏さん

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop