販路開拓を進めるオーロラ 商品部長に聞く、老舗メーカーの強みと新たな施策

2025/12/10 12:00 更新会員限定NEW!


オーロラ取締役商品部長 岩出眞康さん

 服飾雑貨メーカーのオーロラは、新規販路開拓やオリジナルブランドの拡充で、事業基盤の構築と売り上げアップに取り組んでいる。売り場の縮小や異業種からの参入、強まるブランドのライフスタイル提案による競合激化などで、取り巻く環境は厳しい。老舗メーカーの強みとともに、新たな施策で市場での存在感発揮を進めている。

(古川伸広)

海外での発信を強化

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事