アトレ竹芝、売り上げ順調 屋外イベントと劇団四季で集客伸ばす2025/11/07 06:27 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート屋外広場のイベントで来館価値高める(バンブーグラスマーケット) アトレが東京・竹芝のJR東日本グループの大型複合施設「ウォーターズ竹芝」内で運営するアトレ竹芝(全26店)は施設内の「劇団四季」の集客効果や積極的なイベントの成果などで、売り上げを順調に伸ばしている。25年3月期...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風NEW!ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入NEW!「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会にNEW!なぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果NEW!《注目のEC》「ハルメク通販サイト」 シニア向けUIで相互送客NEW!《決算発表から》小松マテーレ中山大輔社長 値上げに見合う価値認められたNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ