《EC担当者を訪ねて》アズノゥアズ EC企画推進事業部チーフ 城野樹さん

2022/01/26 06:26 更新会員限定


城野さん

 「店頭で伝えていることをネット上でも表現する」ことを目標に、IGTV(インスタグラム動画)を活用した動画コンテンツやLINEでのオンライン接客サービスを推し進めている。昨秋には、テレビ・オンライン通販「ショップチャンネル」の専売ブランド「ANN'S」(アンズ)の販売も始めた。様々な手段で、消費者への情報発信やコミュニケーションを活発化させている。

【関連記事】アズノゥアズ 「ショップチャンネル」専売ブランド「アンズ」 通販で新たな客狙う

 ――現在の運営体制は。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事