アシックスのパフォーマンスランニング事業 主要マラソン大会でトップシェア目指す トレランや新興国も強化2025/11/25 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート富永社長COO アシックスはランニングシューズを主体としたパフォーマンスランニング事業で、世界の主要マラソン大会でのシェアナンバー1を目指す。新たに中高価格帯市場やトレイルランニング(トレラン)、中華圏をはじめとする新興国市場で...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ウィンター用品商戦 インバウンド急増追い風に本格回復へNEW!「ゴールドウイン」 国内外のスキーヤーつかむ 付加価値ある値上げでNEW!国内主要スポーツメーカーの上期決算 大半が増収、増益基調 好調ヨネックスは2ケタ増 訪日客が寄与も国内は厳しさNEW!「良いスタート切った」 広島駅ビルのミナモア 中・広域から集客NEW!サンシャインシティ・アルパ今期売上高 一部休業も最高額更新へ キャラクター雑貨などがけん引NEW!30周年の「ミナペルホネン」 活動を紐解く展覧会 皆川氏「“つぐ”要素伝えたい」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界