「アークテリクス」 日本での発信強化 仮想ミュージアムやムック本で開発哲学を伝える2025/05/22 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート アメアスポーツジャパンは、輸入・販売するアウトドアブランド「アークテリクス」の日本での発信を強化している。5月15日に仮想ミュージアムを公開したほか、日本初となるムック本も発売。製品の開発哲学や歴史などを伝える。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京モード学園が『ニコ☆プチ』と産学連携 専属モデルの卒業イベントで衣装制作NEW!アパレルメーカーのレディスコンセショップ 空白地を埋める出店が活発NEW!コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にNEW!豊島「フードテキスタイル」10周年 50の食材で500色を表現NEW!梅田ロフト、阪神梅田本店6階に5月21日移設オープンNEW!伊藤忠商事 「おぱんちゅうさぎ」の北米での権利取得 アニメ・キャラクター事業を推進NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売