「アークテリクス」 日本での発信強化 仮想ミュージアムやムック本で開発哲学を伝える2025/05/22 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アメアスポーツジャパンは、輸入・販売するアウトドアブランド「アークテリクス」の日本での発信を強化している。5月15日に仮想ミュージアムを公開したほか、日本初となるムック本も発売。製品の開発哲学や歴史などを伝える。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事曲がり角の百貨店インバウンド 背景に為替と高額品偏重NEW!《ファッションとキャラクターの交差点③》キャラの選び方 精度の追求か、熱量の力かNEW!裾野が広がるeギフト BtoB、GtoC市場にも参入NEW!《注目のEC》ぺんぎんでりばり~ 韓国生地を日本で手軽にNEW!アダストリア「レイジブルー」 今秋からきれいめアイテムを拡充、レディスも強化NEW!《平成ストリートスナップ》ポストスニーカー 革サンダルが独走(1997年6月25日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接