AMOさんが手掛けるリアル服

2015/12/25 05:59 更新


 ファッションモデルのAMOさんがディレクターを務めるレディスブランド「ルビーアンドユー」が16年春から本格始動する。12月上旬にブランド初となる展示会を東京・渋谷で開催。現在はブランドサイトでのEC販売のみだが、展示会での反応を踏まえ、今後はオンリーショップの出店や卸販売、他社ECモールへの出店、イベント開催など消費者との接点を増やす取り組みを多角的に検討する。ブランド運営・販売はフモト(古家久嗣代表、電話06・6694・6000)。

 

 

「ルビーアンドユー」16年春夏のルック

 

<AMOさんの話> 
「大人だけどかわいいものが好き、かわいいものが好きだけど大人になりたい」。そんな同世代の女性に着てほしいです。20代中盤から後半ぐらいって、これまで着ていた可愛い服から卒業したり、ライフスタイルや気持ちの面でいろんな変化が起こる頃だと思うんです。私自身も25歳という年齢に差し掛かり、今でも可愛い服は好きなんですが、単純に可愛い服装から、大人らしさも交えたファッションスタイルへ関心が移ってきました。

「私が考えた服をSNSで嬉しそうに着てくれてる人を見ると嬉しいし、やりがいを感じる」とAMOさん
「私が考えた服をSNSで嬉しそうに着てくれてる人を見ると嬉しいし、やりがいを感じる」とAMOさん

続きは繊研新聞で



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事