「アニエスベー」は日本進出40周年を迎える今年を節目とし、三つの章で構成した企画や催しを一年を通して発信する。第1章は日本がテーマ。京都や広島県尾道市の町、瀬戸田など、ブランドとゆかりのある国内の拠点に焦点を当てる。
第1章は、4月15日に京都・祇園に新コンセプトショップがオープンしたことを皮切りに、5月にかけて行う。京都はブランド創設者のアニエス・トゥルブレが好んで訪れていたという背景があり、出店を通して40年間の感謝を込めた。
2023/05/12 07:58 更新会員限定
「アニエスベー」は日本進出40周年を迎える今年を節目とし、三つの章で構成した企画や催しを一年を通して発信する。第1章は日本がテーマ。京都や広島県尾道市の町、瀬戸田など、ブランドとゆかりのある国内の拠点に焦点を当てる。
第1章は、4月15日に京都・祇園に新コンセプトショップがオープンしたことを皮切りに、5月にかけて行う。京都はブランド創設者のアニエス・トゥルブレが好んで訪れていたという背景があり、出店を通して40年間の感謝を込めた。
関連キーワード会員限定