イオンリテール 「キッズリパブリック」2店を改装 専門店集積型で客層拡大へ2024/11/26 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート店名のロゴも変更している(イオンスタイル京都桂川) イオンリテールは、大型店で相次いでベビー・キッズの売り場「キッズリパブリック」を新型フォーマットに改装した。見せ方を変えて客層を広げ、接客にシフトして売り込む効果を広げる。(田村光龍) 今回改装オープンしたのは1...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省「グローバルファッションIP創出プログラム」 10組の事業者を決定NEW!マークイズ葛飾かなまち、9月3日開業 50店で地域の広い世代へNEW!「ららテラス北綾瀬」が6月24日開業 51店揃え、年間売上高120億円へNEW!【記者の目】DtoCブランドがアフターサービスを強化する理由NEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊥》初代理事長に鬼塚喜八郎 加盟企業の成長に寄与NEW!トウキョウベース 国内外の店舗で海外客獲得へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は