アダストリア「ラコレ」 値頃なおしゃれな雑貨で成長 アパレル強化で新規客も 

2025/04/23 07:58 更新会員限定NEW!


 アダストリアの「ラコレ」が好調だ。買いやすい価格のカラフルでおしゃれな生活雑貨が20、30代に売れているほか、菓子などの食品も伸びている。アパレルを強化したことで、新規客も増えた。

【関連記事】アダストリア、創業地の水戸で感謝イベント 口コミで人気広がり拡大

ヒット商品軸に成長

 17年にスタートした。25年2月期の売上高は前期比17.7%増の130億円。伸び始めたきっかけは、コロナ禍に拡大した家ナカ需要を狙った食器のヒットだ。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事