アダストリア、感性とデータで企画精度向上 R&D本部内に専門チームを発足2025/01/21 08:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート25~26年秋冬向け素材の社内展示会では、コンセプトを設け製品サンプルも充実した データとクリエイションでファッションのわくわくを作る――アダストリアは独自素材や商品の開発に携わるR&D本部内に情報分析チームを発足した。人の感性や感覚を大切に、時代を読んでトレンド傾向を捉え、情報を蓄積...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ新宿の今期売上高、過去最高額を更新 「500億円を超える見通し」NEW!《もう少し知りたい》レディスコンセショップ㊥ メーカーの最大のリスクとはNEW!インナー・レッグウェア企業の海外販売 現地調達の仕組みを整備NEW!ナイガイ BtoCシフトを加速 EC、直営店に積極投資NEW!ジュン「ボンジュールレコード」 レストアした80、90年代のオーディオプレーヤーを販売NEW!ジンズHD、ロサンゼルスにデジタル活用の実験店 山火事の被災地支援もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設