アダストリア、感性とデータで企画精度向上 R&D本部内に専門チームを発足2025/01/21 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート25~26年秋冬向け素材の社内展示会では、コンセプトを設け製品サンプルも充実した データとクリエイションでファッションのわくわくを作る――アダストリアは独自素材や商品の開発に携わるR&D本部内に情報分析チームを発足した。人の感性や感覚を大切に、時代を読んでトレンド傾向を捉え、情報を蓄積...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でアカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めまだまだ続くか古着ブーム 24年の古着輸入、金額は過去最高に表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化東光商事のレディス「アメノチハレ」が好調 汚れに強く上品なデザインに支持環境省、24年版「衣類のマテリアルフロー」を発表 家庭からの廃棄量50.6万トンこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表