アダストリア、感性とデータで企画精度向上 R&D本部内に専門チームを発足2025/01/21 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート25~26年秋冬向け素材の社内展示会では、コンセプトを設け製品サンプルも充実した データとクリエイションでファッションのわくわくを作る――アダストリアは独自素材や商品の開発に携わるR&D本部内に情報分析チームを発足した。人の感性や感覚を大切に、時代を読んでトレンド傾向を捉え、情報を蓄積...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHファッショングループ 会長兼CEOにピエトロ・ベッカーリ氏NEW!名鉄一宮駅の複合施設「イチ*ビル」開業 アパレル・生活雑貨など40店が出店NEW!「ゾフ」 ロリータ系アイウェア専門店を竹下通りに開設NEW!ミウッチャ・プラダ FTA授賞式で生涯功労賞を受賞NEW!モデルインク、デザイナーランジェリー集め2回目のイベント Z世代の感性で再解釈NEW!しまむら、キャラクターで挑むタイ市場 バンコクSCに「シマパーク」開業NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界