アダストリア、感性とデータで企画精度向上 R&D本部内に専門チームを発足2025/01/21 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート25~26年秋冬向け素材の社内展示会では、コンセプトを設け製品サンプルも充実した データとクリエイションでファッションのわくわくを作る――アダストリアは独自素材や商品の開発に携わるR&D本部内に情報分析チームを発足した。人の感性や感覚を大切に、時代を読んでトレンド傾向を捉え、情報を蓄積...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事無印良品の公式EC、12月15日に全商品再開名古屋鉄道 名古屋駅周辺の再開発スケジュールを白紙に【FBプロフェッショナルへの道2025④】供給構造編 日本で売られる服が作られているのは?「パーセルジュエリー」が販路拡大 チャネルごとに出会う、知る、深める場に西武池袋本店の新しい「顔」 フレグランス集積で若年層も呼び込むルミネの海外直営店事業、アジアで移転・改装し増収 来年夏にはパリに期間限定店このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット