エース「ace.」 PCの入るレディスビジネスバッグ

2018/11/19 06:26 更新


 エースはバッグブランド「ace.」レディスの19年春夏物で、パソコンが入るレザービジネスバッグを発売する。

 同ブランドのレディスでレザーを使ったビジネスバッグを出すのは初めて。レディスバッグ市場で、ノートパソコンが入るビジネスバッグが少ないことから企画した。13インチ(リュックは11インチ)のノートパソコンを収納できるPCポケットを付けたほか、肩に掛けたとき外側のハンドルがズレ落ちないための受け座付きハンドルにした(リュックを除く)のが特徴。レザーは、型押しタイプとシュリンクタイプを用意した。

 型押しタイプはエレガントでカチッとしたデザインがポイント。マチを広げて容量を増やせるほか、外ポケットにコードを通せる穴を付けたモバイルバッテリーポケットを備えた。レインカバーやスーツケースのキャリーバーに差し込めるベルトも付いている。黒など4色で、ブリーフ(4万3000円)、トート(4万5000円)、リュック(同)の3型。

 シュリンクタイプは柔らかくソフトなイメージに仕上げた。縦長と横長のトート、リュックの3型で、モバイルバッテリーが収納できる取り外し可能な外付けポケットを付けた(リュックを除く)。ファスナーを使用しなくても開け閉めしやすいマグネット付き。ペットボトルや折りたたみ傘を差し込めて、使わないときはたためるボトルホルダーも付けた。黒など3色で、リュック2万9000円、縦型・横型トート3万2000円。

エレガントなデザインの型押しタイプ
ソフトなイメージのシュリンクタイプ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事