【マスイユウのYUラブPFW】〝オンライン〟21年春夏編 若手注目株の動向は

2020/08/04 06:27 更新有料会員限定


 初のデジタルプラットフォームのパリ・メンズが終わった。ロックダウン(都市封鎖)直後で最新コレクションがあまりなかったロンドンから1カ月、パリには21年春夏が揃った。映像も、イメージ先行型と、きちんと服を見せるランウェー方式の2種類に分かれた。その中から若手デザイナーに絞って紹介したい。

(ライター・益井祐)

【関連記事】【マスイユウのYUラブPFW】20~21年秋冬ショールーム編 コロナ禍でアジアデザイナーが減少

 オンラインらしくゲーム風のデジタルルックブックを作ったのは、前クリエイティブディレクター、ルカ・オッセンドライバーのもと「ランバン」のメンズで手腕を振るった「ボラミー・ヴィギエ」だ。自然崇拝が重要なインスピレーション源のようで、フローラルプリントがコレクションを覆い、アウトドアの要素がパワードレッシングのようなテーラード素材とミックスされた。司祭のローブ風のコートや袈裟(けさ)のようなボディーバッグと宗教的なモチーフも見てとれた。

ボラミー・ヴィギエ

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事