スポーツECのヨカビト PB、海外ブランドを強化 今春に自社サイトを刷新2025/01/22 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年導入した香港のハンモックブランド「エニーマカ」 スポーツ・アウトドアECのYOCABITO(ヨカビト、岐阜市)は今年春から、自社サイトのプラットフォームを抜本的に刷新し、顧客データ分析を充実することで「一人ひとりの顧客の趣味・嗜好(しこう)に合わせた提案」(菅...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事服好き集めるレディス古着店 “古着っぽくない”見せ方に支持NEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊤》医療機器の“目的”理解が不可欠NEW!西川、直営店展開で「睡眠ソリューション企業」へ 1000店構想掲げるNEW!「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 銀座の直営店で特別展NEW!MD、企画などで最適解探る総合アパレル 気温対応に課題残すNEW!マックハウス、新しい客層を獲得 べべの子供服販売に手応えNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味