卸型レディスアパレル 30~40代向けで存在感2017/08/09 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 卸型のアパレルメーカーが低迷するなか、独自のビジネス手法で健闘する企業がある。ファストファッションや大手チェーン店とは異なる物を求める個店を対象に、リスクを張った超期近の商品供給、独特の商品を企画するメーカーだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ニュース2024》多発する自然災害 能登半島地震が産地に大打撃NEW!《ニュース2024》「長い夏」に振り回される MDの大胆な見直しが必須NEW!【今日は何の日?】12月29日 ピエール・カルダン死去(2020年)NEW!2024年読まれた記事ランキングTOP30【FBプロフェッショナルへの道2024⑤】日本はどの国から服を買っている?経産省の25年度当初予算案 GX・省エネ投資促進、コロナ禍後の中小企業の成長支援このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」