ワコール新社長 伊東氏「もう一度、ファン作りを」2018/04/02 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 「70年の歴史で培った財産・資産をどう組み合わせ、新しい価値を生み出すか。端的にいえば、企業・ブランドとしての価値を高め、もう一度、ワコールのファンをしっかりと作りたいという強い思いがある」。4月1日付でワコール...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵 初のビンテージ専門店オープン インバウンド向けに表参道でNEW!カジグループ社長が講演 日本の繊維を元気に! 挑戦しないことは「大罪」NEW!ユニチカ 繊維事業売却で「最後のチャンスもらった」 上埜社長NEW!レディス古着店「エルル・バイ・JAM」 古着×リメイク×新品でスタイル提案NEW!オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇NEW!《M&A増勢の背景①》繊維ファッション業界は低調 〝お見合い〟の相手見つからずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化