ワコール新社長 伊東氏「もう一度、ファン作りを」2018/04/02 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 「70年の歴史で培った財産・資産をどう組み合わせ、新しい価値を生み出すか。端的にいえば、企業・ブランドとしての価値を高め、もう一度、ワコールのファンをしっかりと作りたいという強い思いがある」。4月1日付でワコール...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25年上期の衣類輸入量 8.5%増の44万6569トン コロナ禍以降の最高水準NEW!再利用型生理用品からPFAS検出 米研究チームの科学誌が発表NEW!レオン・インターが3Dサンプル開発支援の新サービス AIモデル作成もNEW!子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円NEW!【記者の目】25~26年秋冬レディス ニットとファーをどう売る?NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊤》国産木棒にこだわった製法を継承NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取でNEW!《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ