ワコール「リボンブラ」 アンバサダーに水原希子さん

2019/04/17 10:59 更新


 ワコールはロングセラーブラジャー「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」のアンバサダーに、女優やモデルの水原希子さんを起用する。19日の新製品発売に合わせ、18日から水原さんが出演するテレビCM「はじめての、リボンブラ」編を放映する。

【関連記事】ワコール「デイト.」 ランウェーに平野ノラさん登場

 16日に東京で開いたアンバサダー就任発表会で水原さんは、「すでにたくさんのファンのいる商品だが、まだ手に取ったことがない人やワイヤブラに抵抗がある人にも、リボンブラの魅力を伝えたい。私自身、撮影で一日中着けていても、ずれることなく、谷間をメイク&キープできた」と話した。

 リボンブラは10年1月に発売し、19年1月までの累計販売410万枚を超えるロングセラー商品。独自の「キープリボン構造」により、バストを左右から寄せてきれいな谷間を作り、動いても谷間をキープする。新製品は、通気性の良いパッドや肌側に吸汗速乾素材を使い、これからの暑い季節にも快適に着用できる機能を付与している。

 水原さんはアンバサダーと同時に、胸の谷間と女性の幸せを追求するために発足した「谷間向上委員会」所長にも就いた。

アンバサダーに就任した水原さん
水原さんと猪熊敏博ワコール執行役員広報・宣伝部長


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事