ワコール「デイト.」 ランウェーに平野ノラさん登場

2019/03/19 15:45 更新


 ワコールは19日、インナーウェアブランド「デイト.」の「シンクロブラ」の19年春夏の新商品発表会を、東京・恵比寿で開いた。18年8月にブランドのイメージキャラクターに就いたお笑いタレントの平野ノラさんが新商品のレースタイプを着用してランウェーに登場し、平野さんを起用した19年春夏の新しいビジュアルやCMも披露した。

【関連記事】ワコール 新商品「シンクロブラ」モデルに平野ノラさん

 新ビジュアルは新商品の発売に合わせて20日からウェブや店頭、パンフレットなどで使用する。南仏ニースで撮影した新CM「ニースでレース」編と「時代はズレても、ブラはズラすな。」編は、4月12日から全国で放映する。発売を記念し、オリジナルのテレホンカードをプレゼントするキャンペーンも実施する。

 ショー後のトークショーで平野さんは、「昨年の下着モデルデビューはすごい反響だった。前回のシンプルなものも良かったが、女性にはレースを着けたい日もある。どんな動きにもフィットするシンクロブラで、自信を持って、きれいに、楽しんで、素敵な体験をしてほしい」と話した。

レースタイプの新商品を着けてランウェーに登場した平野ノラさん
レースタイプは3月20日に発売する
新しいビジュアルも披露した


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事