【トレンドを探る】レディス市場に広がるビンテージ2019/04/23 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート レディス市場でビンテージや古着、そのリメイク商品の需要が高まっている。人とは違う自分だけの着こなしができるため、若年層を中心に受ける一方だ。「品質や特有の臭いが気になる」「着こなし方がわからない」と苦手意識を持っ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワード樫山「アンフィーロ」25年春夏 機能美で夏を楽しむ「シップス」25年春夏ウィメンズ トラッドにスポーツやフェミニン要素をプラスアズノゥアズ25年春 ロボットのキャラクター物を充実福助 プラスサイズ「モモスケ」を大幅拡充エスティーカンパニー×ダブレットの新春企画 25年はSF映画風グラフィックデサントジャパン「アリーナ」 女性スイマーの肩負担を2本のひもで軽減このカテゴリーでよく読まれている記事968万円のスカジャンがECで売れた! 「ファッションスナップ」の「F/ストア」福助25年春夏 肌見せのための新インナー ベージュメッシュで〝レタッチ効果〟「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売福助 プラスサイズ「モモスケ」を大幅拡充