売り場観測・専門店レディス3月 アウターを強化2019/03/08 11:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 春商戦本番に向け、アウターの販促を強化する。先月から軽アウターを重点的に揃え、すでに動いている店舗もあり好調だ。アイテムで多いのはブルゾンで、素材はポリエステルやツイル、フェイクスエードなどが揃う。定番のトレンチ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ナイガイ26年春夏 「チャンピオン」で若年層をつかむ トレンドのデザインと快適設計NEW!タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業瀧定名古屋26~27年秋冬婦人服地 ハリのある素材で構築的なシルエットボールド「ティーチ」25~26年冬春 働く女性に寄り添う機能とデザイン《売れてます》リゲッタ「ヨゴレ行方不明」 ドラッグストア販路をいち早く開拓東京ソワール、サンリオ「クロミ」と協業 Z世代に大人カワイイ礼服このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートAOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始