売り場観測・専門店レディス3月 アウターを強化2019/03/08 11:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 春商戦本番に向け、アウターの販促を強化する。先月から軽アウターを重点的に揃え、すでに動いている店舗もあり好調だ。アイテムで多いのはブルゾンで、素材はポリエステルやツイル、フェイクスエードなどが揃う。定番のトレンチ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムードNEW!《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊤》若手ブランドが世界にアピールアウトドア専門店「オレンジ」のミモナ 26年春夏からライフスタイルブランドを立ち上げこのカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充