専門店メンズ3月の売り場観測 軽アウターやシャツでレイヤード2025/03/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 第1週は寒の戻りから各店売り上げは振るわなかったものの、3月は2月に売り逃した春アウターをしっかり売りたい。都内ではスイングトップやMA-1などショート丈のブルゾンを引き続き提案する店が多い。インナーにはきれいめ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡本「17℃」「ブロンドール」26年春夏 シアー素材でさりげなく華を添えるNEW!レンフロ・ジャパン26年春夏 スポーツブランドを拡充 「アンブロ」はファッション性を前面に「プラステ」25年秋冬 シルエット変化に富んだ大人女性の日常着百貨店婦人服自主編集10月の売り場観測 アウターが本格化 薄手や羽織る感覚のアイテムが動くナイガイ26年春夏 「チャンピオン」で若年層をつかむ トレンドのデザインと快適設計タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始